唐津バーチャルデートツアーの参加者を募集!

バーチャルデート

唐津市の素敵なデートスポットをいくつか巡りながら唐津の魅力をバーチャル体験いただくオンラインイベントです。

「唐津バーチャルデートツアー」

<日時>
3月21日(日)15時~18時

<場所>
ご自宅からオンライン(Zoom)

<対象>
唐津市在住・在勤の男性
全国の独身女性(ご友人もご一緒にどうぞ!)

<内容>
唐津市の素敵なデートスポットをいくつか巡りながら唐津の魅力をバーチャル体験いただくオンラインイベントです。

バーチャルデートコース(予定)
・駅で待ち合わせ
・ドライブへGO!
・唐津市街と唐津湾、虹の松原が一望出来る鏡山展望台
・虹の松原
・唐津バーガー本店で一緒にハンバーグを味わおう!※
・古民家カフェでティータイム
・旧唐津銀行や唐津くんちなどのスポット見学
・唐津神社で縁結び祈願
※天候その他事情により変更する場合があります。

<参加費>
唐津市在住・在勤の男性
 無料
女性 3千円(体験費としてご自宅に食材をお送りする実費)
※男性には食材のお届けはありません。
※無断キャンセルされる方、キャンセルの多い方は今後の参加をお断りする場合があります。

<問い合わせ・申込方法>
下記のフォームからお申し込みください。運営事務局(LMO/エルモ社)から詳細な参加方法をご連絡いたします。早期に締め切る場合があります。

※※受付は終了いたしました※※


申込時の注意事項

・当イベントは、Zoomを使用します。スマホまたはタブレット、パソコン(カメラ、マイクが必要)からご利用ください。
・Zoomアプリケーションは、最新版をインストール(またはアップデート)してご参加ください。
・本イベントは、独身男女を対象とした健全な出会い・交流を目的としたイベントです。
・本人確認書類(運転免許証、健康保険証など氏名・生年月日を確認できる公的書類)をご提示いただきます。
・反社会的勢力等である、又はそれらの者に何らかの交流若しくは関与している方(過去に関わりがあった場合やその疑いがあると主催者が判断した場合を含みます)の参加はお断りいたします。
・参加に不適切と主催者または運営事務局が判断した場合、参加後であってもご退出いただくことがあります。
・事務局では、安心・安全のため録画します。参加者さまにおいては、撮影・録画および録音行為等の行為は禁止です。

※記載の写真やイラスト描写はイメージです。
※その他、予告なく変更する場合がありますので、最新の内容をご確認ください。