チャンスは毎週3日間!(水・金・土) 唐津良縁フェスを開催!♡ 唐津市出会い応援室主催

唐津良縁フェス

「唐津良縁フェス」は、毎週 水・金・土の3日間参加できる独身者限定のオンライン交流イベント(飲み会)です。地方男性との出会いに期待する独身女性25名※との出会いがあります。ご自宅で気軽に飲みながら参加してみませんか?


※直近の開催実績に基づく目安です。申込みや当日の参加状況により変動します。

<イベント日程>
2月10日(水)〜3月27日(土)までの毎週水・金・土に開催します。ご都合にあわせてご参加ください。唐津市在住の方は、いつでも無料で参加いただけます。

毎週水曜日 22時00分〜23時30分くらいまで
毎週金曜日 22時00分〜23時30分くらいまで
毎週土曜日 22時00分〜23時30分くらいまで


<対象>
唐津市在住の独身者(30代中心)
※運営会社LMOが主催する「良縁フェス」との合同開催です。他県の独身者も参加します。毎回50名程度の申込みがあり、楽しくグループ交流できます。初めての方でも安心してご参加ください。大変アットフォームなパーティーです。

<参加費>
唐津市在住の方は無料です。

唐津市外の方(一般参加):男性5,980円 女性880円
※無断キャンセルされる方、キャンセルの多い方は今後の参加をお断りする場合があります。

<問い合わせ・申込方法>
下記のフォームからお申し込みください。運営事務局(LMO/エルモ社)から詳細な参加方法をご連絡いたします。唐津市在住の方は無料でご参加いただけます。


    女性男性



    唐津の魅力を発信!

    毎週土曜日(※)は、唐津市の魅力発信タイムもあります。唐津の魅力を市外参加者に知ってもらうことができますので、みなさんの出会いと交際をぐぐっと後押しします!

    申込時の注意事項

    ・当イベントは、Zoomを使用します。スマホまたはタブレット、パソコン(カメラ、マイクが必要)からご利用ください。
    ・Zoomアプリケーションは、最新版をインストール(またはアップデート)してご参加ください。
    ・本イベントは、独身男女を対象とした健全な出会い・交流を目的としたイベントです。
    ・本人確認書類(運転免許証、健康保険証など氏名・生年月日を確認できる公的書類)をご提示いただきます。
    ・反社会的勢力等である、又はそれらの者に何らかの交流若しくは関与している方(過去に関わりがあった場合やその疑いがあると主催者が判断した場合を含みます)の参加はお断りいたします。
    ・参加に不適切と主催者または運営事務局が判断した場合、参加後であってもご退出いただくことがあります。
    ・事務局では、安心・安全のため録画します。参加者さまにおいては、撮影・録画および録音行為等の行為は禁止です。

    ※記載の写真やイラスト描写はイメージです。
    ※その他、予告なく変更する場合がありますので、最新の内容をご確認ください。

    オススメのポイント①

    一般的な婚活パーティーでは、1対1で話ができてもせいぜい5分程度。この短い時間でお相手のことを理解したり、カップリングするのはちょっと無理があると思いませんか? だからといって全員と15分ほど話せば良いでしょうか? あまり気が乗らない相手との15分は長く感じるかもしれません。当イベントでは1対1の小部屋タイムがありませんが、グループで交流するメリットは3つ。1つ目は自己紹介が1度で終わること。何度も同じ話をしなくて済みます。2つ目は異性に聞いてみたいと質問したこと、MCから出された結婚に関するお題などを通して、みなさんの考えを聞くことが価値観のすり合わせにつながります。最後にグループ交流では、他の方への気遣いができる方など、小部屋で話すとき以外の人間性にも触れることができます。

    オススメのポイント②

    一般的な婚活パーティーは、カップリングして終わりますが、本イベントでは「オンラインお見合い」まで仲介します。連絡先交換してもなかなか前に進まない・・・実際に会ってみたら思っていた方と違っていた・・・そんな経験ありませんか? カップリングしただけで終わらないのが唐津良縁フェスです。気になる方との「オンラインお見合い」は、アドバイザーがあなたに代わってアレンジします。お相手もOKでしたら、30分〜最長1時間、1対1でしっかりお話いただきます。プロのアドバイザーが立ち会うことで、単なる趣味の話などで終わらせず結婚のことをすり合わせできるようお世話を焼きます。

    オススメのポイント③

    まだまだたくさんあるオススメポイント・・・

    ◎ご自宅からリラックスして参加できます。感染リスクもありません。
    ◎身元確認をしっかり行います。イベント参加後のお見合いを経てお互いが同意すれば連絡先交換となりますので安心です。連絡先交換する前に、真剣に結婚のことを話し合ってみましょう。
    ◎これからの人生や結婚を前向きに考える方にご参加いただきます。単なる出会い目的の方のご参加はお断りしています。
    ◎国や地方自治体の婚活支援を数多く手掛け、NHKや日経新聞、読売新聞など30以上のメディアで取り上げられたオンライン婚活パーティーのパイオニアLMO(エルモ)が運営しています。

    一般的な婚活パーティーとの違いは?

    ◎イベントで気になる方とマッチングしたら、イベント後「オンラインお見合い」でじっくりお話いただきます。「オンラインお見合い」にはプロのアドバイザーが立ち会います。
    ◎イベント中に1対1の小部屋トークタイムがありません。オンライン飲み会のようなグループ交流です。徐々に仲良くなっていきたいといった方にもオススメできるイベントです。

    「結婚はゴールではなく、スタート」
    みなさまに素晴らしいご縁を! そして幸せな結婚と人生を!

    唐津良縁フェスでステキなパートナーを見つけてください。