【募集】唐津市の魅力的な男性と出会いませんか? 都市圏の女性募集!

唐津市では、都市圏の独身女性向けに唐津市の魅力とそこに住む独身男性の魅力を存分に伝えるプロジェクト「唐津LIFE DESIGNミッション」を展開中です。

従来の「婚活」と異なり、男女ともに、これからの自分の生き方を考え、その生き方に共感できる相手とじっくり交流することで、自分の生き方、さらには将来のパートナーとの生き方を考えられるプログラムです。

このほか、唐津市の魅力的な男性が多数お待ちしています!

♡唐津市の消防士として町を守っている
まるさん(36歳)
まるさんの紹介記事はこちら!

♡ハウスミカンを中心とした施設柑橘栽培を行っている
ヒロさん(33歳)
※お相手見つかりました!只今真剣交際中!
ヒロさんの紹介記事はこちら!

♡唐津市の移住をサポートしている
シュニーさん(31歳)
シュニーさんの紹介記事はこちら!

このほか、唐津市の魅力的な男性が多数お待ちしています! 限定サイトでプロフィールを公開中です。

結婚はゴールではなく、スタート。

結婚や移住は手段であって、目的ではありません。結婚(移住)してからが大切です。また、結婚にとらわれないパートナーシップを望むなど多様な生き方・人生の選択をされる方も増えています。結婚や移住にはあまり興味がない!等と考える方にも、この機会に今までの人生を棚卸してみて、今後の「ライフデザイン」を考えてみませんか。お互いの「生き方」に合うパートナーを見つけられたら素敵ですよね。

ご縁とは不思議なもので、人との出会い、地域との出会いが、今後の人生のチャンスを大きく広げることがあります。ぜひ都市圏に留まらず、地域との関わりにより、選択肢を広げてみてください。

ここ佐賀県唐津市には、地域に誇りを持ち、仕事に誇りを持ち、これからの人生を前向きに捉え、豊かにしようと力強く生きる男性たちがいます。

ライフデザインを深める「交流プログラム」について

対象者:唐津市在住の方と事前マッチングした都市圏在住の方
    (ともに20歳〜40歳くらいまでの独身男女)
    ※交流プログラム単体での参加はできません。
場 所:唐津市内
内 容:◯事前マッチングした男性とじっくり交流を深めます。
    ◯唐津市の魅力を味わいながら楽しくリラックスして参加できます。
    ◯同性同士も楽しく交流できます。
    ◯イヴルルド遙華さんやアドバイザーが同行し、交流をサポート!

参加費:無料(一部食事とアルコールは実費負担)
    ※現地集合(交通費の助成あり)

※詳細は、事前マッチングした方にお知らせします。

※記載の内容は、予告なく変更する場合があります。詳しくは、交流プログラムの参加申込み時にご確認ください。

プロジェクトの流れ

①プロフィールを登録し、マッチングを希望する相手を事務局へ申告
②申告のあった方同士を事務局にて事前マッチング
③事前マッチングした男女で、交流プログラムに参加
④お互いの生き方をすり合わせ(幸せな「唐津暮らし」をイメージ)

※登録と活動にあたり、人生デザインをサポートするアドバイザーのサポートを受けられます。サポートは、全国どこでもビデオ通話システムを介して行います。直接対面して行う場合は、唐津、東京、大阪、福岡にて対応可能です。

<プログラム参加方法>
下記、事務局までメールでお申し込みください。
※件名に「唐津参加希望」として、「氏名、連絡先(日中連絡の取れる携帯電話)、居住地(市区町村名まで)、年齢」を添えてメールください。

◆主催 唐津市 未来創生部 移住・定住促進課 兼 出会い応援室

◆文責・お問合せ 株式会社LMO 唐津LIFE DESIGNミッション事務局
 メール:customer@lmo.co.jp
 電話:050-8880-3092(平日10:00 – 18:00)

<ぜひ周りの方にもご紹介ください!>
本サイトは「唐津ライフデザイン」で検索してもらってください!!

「出会い」があっても「結婚」は遠い。

最近は、婚活パーティーやお見合いバスツアーなど、多種多様なイベントが開催されるようになりました。しかし、出会いがあってもなかなかカップルになれない。カップルになっても交際が発展しない。これは全国各地でよく聞かれてくる声です。「理想の相手とめぐりあわない」と嘆くだけでは難しいのが今の「婚活」の置かれている現状です。

男性ワークショップ開催風景(唐津市内)

さあ、みなさん! 唐津市を舞台に、これからの人生を考えてみませんか?