ワークショップ開催のお知らせ

唐津市では、都市圏の独身女性向けに唐津市の魅力とそこに住む独身男性の魅力を存分に伝えるプロジェクト「唐津LIFE DESIGNミッション」を開始します!

今までの「婚活」とは違うやり方で、男性には魅力的なプロフィールを用意し都市圏女性と事前マッチング!! 11月のイベントには男女ペアで参加いただき真剣交際へつなげます。

活動の全てにおいて、新しい婚活スタイルを推進している専門家がサポートするから安心です。この機会に、唐津市の魅力発信とご自身の将来の結婚につながる「ミッション」へ参加してみませんか?

<詳細は当サイトで随時発信予定です!>

ワークショップ概要

日 時:2019年8月3日(土)13時〜16時(12:45受付開始)
対象者:唐津市在住の独身男性(20歳から40歳位まで)
    ※応募多数の場合早期に締切る場合があります。
場 所:高齢者ふれあい会館りふれ 研修室
内 容: ◯現代の婚活事情
    ◯自身の魅力を高めるライフデザイン
    ◯都市圏女性の心をつかむワークショップ
    ◯プロジェクトの内容説明ほか
参加費:無料
    ※11月に予定しているイベントは参加費が必要です。
申込み:8月1日(木)までにメールまたは電話で
    「名前、年齢、住所」をお伝えください。
申込先:唐津市出会い応援室
    電話:0955-53-7149 メール:deaiouen@city.karatsu.lg.jp

ミッションの流れ

①ワークショップに参加(今回募集)※男性のみ
②魅力的なプロフィールを専門家が作成(8/3以降)
③都市圏女性との事前マッチング(9月〜10月)
④お互い気になる男女同士で交流イベントに参加(11月)
⑤交際を深めて成婚へ!(11月以降)
※このほか都市圏で唐津市の魅力をPRするイベントが開催されます。

よくある質問

「40歳位までとありますが、何歳まで申し込めますか?」
参加資格は原則として20歳から40歳までとさせていただいております。ただし、申込状況に応じてご参加いただける場合がありますので、詳しくはお問合せください。

「婚活は初めての私ですが、参加しても大丈夫ですか?」
安心してご参加ください。婚活の専門家(アドバイザー)が丁寧にサポートします。また、従来の婚活イベントとは異なり、参加者のプロフィールを(イベント等で出会う前に)事前交換してマッチングを行います。そして、お互い気になる男女同士で交流イベントに参加いただきますので「イベントに参加したけれど、誰とも仲良くなれなかった」といったことがありません。プロフィールの作成やマッチングのサポートはアドバイザーがサポートします。また、婚活だけではなく、都市圏の女性に唐津市の魅力を知ってもらうことも大切なミッションですから、将来の唐津市の発展のためにも貢献いただきたいと考えています。

「8/3のワークショップに参加しないと交流イベントには参加できませんか?
別途対応させていただくことも検討しておりますので、まずはお問合せください。

今後も追加予定です。最新情報を当HPでチェックしてください!