12/20開催 ふたりのカリスマが贈るクリスマス直前パーティー ♡ 唐津市出会い応援室主催

カリスマクリスマスパーティー

進行は、カリスマ婚活コーディネーターの荒木直美さん!!

そして人気フォーチュンアドバイザーのイヴルルド遙華さんがカップル鑑定!

ふたりのカリスマが贈る、この冬最高の出会いチャンス!?

<対象者>
・唐津市在住・在勤の独身男女(20歳〜40歳くらい)
・都市圏(福岡・東京・大阪・広島など)の独身女性(20歳〜40歳くらい)
・唐津市に興味のある方、現在のお住いに関係なく歓迎いたします。

<定 員>
男女各8名程度

<日時>
12月20日(日)19時〜20時30分ころ
(カップル鑑定は20時30分〜21時30分くらいまで)

<場所>
ご自宅または唐津市役所会議室(いずれもZoomを利用)
※ご自宅での参加は、安定してネットがつながるスマホ・PC(カメラ、マイク付き)をご用意ください。

唐津市役所で参加される場合、手ぶらでOK! タブレットとWifi環境をご用意します。コロナ感染対策のためあくまでオンライン参加です。マスク着用、検温とアルコール消毒等にご協力ください。

<内 容>
1.ごあいさつ、全体説明
2.みんなで乾杯!
 ☆各自お好きなドリンクをご用意ください。
3. 自己紹介
 ☆荒木直美さんがみなさんにインタビュー形式で進行
 ☆お伺いするのは、お住まい、仕事、趣味特技など
4.グループ交流
 ☆結婚に対する思いや価値観をすり合わせ
 ☆唐津市でどんな結婚生活を送れるかもみんなで話しましょう!
5.個室でトーク
 ☆1対1でお話いただきます。
6.カップリング
 ☆第1希望、第2希望までお伺いします。

(パーティー終了後)
カップリングされた方はイヴルルド遙華さんのカップル鑑定!
カップルごとに個室にお入りいただきます。
※鑑定の順番は事務局から指定させていただきます。
順番が来るまで、お相手とお話してお待ちください。
※鑑定タイムは20時半〜21時半ころです。
鑑定の順番が最後になる場合がございますので、
時間に余裕をもってご参加ください。

<参加費>
無料(事前申込みが必要)
※キャンセルはご遠慮ください。規定のキャンセル料を申し受けます。

<申込み>
こちらのページからお申し込みください。

<ふたりのカリスマ♡スペシャルサポーターのご紹介> ※登場順
◎ カリスマ婚活コーディネーター・タレント 荒木直美さん

「婚活界の瞬間接着剤」「歩くカップル製造機」などの異名を持ち、これまでに婚活イベントで成立させたカップル数は約1,500組。フジテレビ「セブンルール」や全国紙「週刊女性」でその職人技が紹介され話題に。コーディネーター歴22年の経験から、独自に作り出したオリジナルの恋愛&婚活レクチャーと実践プログラムが好評で、その名も「荒木メソッド」を使い多くのカップリングに成功している。行政や民間企業には成功するコーデイネート術を、独身参加者たちには婚活にのぞむための心構えや、カップルになるための必勝法を伝授。「目指すは日本の恋愛温暖化」をモットーに、現代の若者目線の出会いを創り、結婚を応援。未婚化時代における迷走型婚活からの脱却を目的に、長野、静岡、広島、鹿児島、山口など全国各地でコーディネート講座を実施。地元熊本では、応募が殺到する人気婚活南阿蘇村「山コン」のコーディネートも5年連続担当し、ペア成立率は50%の高率を誇る。その他にも、企業・団体や自治体からの依頼を受け、年間50回以上の婚活現場に立つ。

♡人気フォーチュンアドバイザー イヴルルド遙華さん

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。 ELLE ONLINE(ハースト婦人画報社)や VOCE(講談社)など様々なメディアに占いコンテンツを提供し、最近ではテレビ出演にて、元気になれるアドバイスが大好評。TBS土曜日の朝『まるっと!サタデー』の毎週占いも担当中。
著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)など。東京·代官山に鑑定ルームをもつ。
新刊「強運ダイアリー2021」主婦の友社、「今からできる画数チェンジ よい名前 悪い名前」 小学館から発売中。
公式ブログ http://ameblo.jp/eve-lourdes-haruka/

◎参加するための環境(Zoom)について
・当イベントは、Zoomを使用します。スマホまたはタブレット、パソコン(カメラ、マイクが必要)から利用できます。
・Zoomアプリケーションは、最新版をインストール(またはアップデート)してご参加ください。
・参加者さまの回線・機器の状況によって、配信不具合が発生するおそれがあります。
・回線状況によって、映像が乱れる可能性がある点をご了承ください。
・事務局では、安心・安全のため録画します。外部に公開は致しませんのでご安心ください。
・参加者さまにおいては、撮影・録画および録音行為等の行為は禁止です。
・不安な方は事務局がサポートしますのでお問い合わせください。

私がみなさんのサポーター

タレントの荒木直美さんからのメッセージをご紹介します。オンライン婚活のメリット/デメリット、そして取り組みへの思いをお伝えします。 ※6月17日開催の「オンライン唐津プレイベント」から

オンラインコミュニケーションはアリなのか? 社会学者の見解は?

◎ドレスコードについて
ドレスコードは特に設けておりませんが、初めて出会う場となりますので、いつもより少しおしゃれをして参加しましょう。画面がとても暗くてお顔が見えない。マスクを着用されている。タンクトップなど男女が初めて出会うパーティーの場として不適切な格好をされている方は、参加をお断りさせていただく場合があります。下記コンテンツも参考にしてください。

選ばれている人の第一印象 男性編
選ばれている人の第一印象 女性編

<唐津市について>
https://www.city.karatsu.lg.jp/
総人口: 118,132人(推計人口、2019年6月1日)

◎自然と歴史・文化が調和したまち
玄界灘の美しい海と脊振山系の深い緑に囲まれた自然豊かな住環境があり、さらに唐津焼や唐津くんちなど文化・伝統が残っているまちです。

◎福岡まで直通で約1時間。福岡への通勤が便利!
高速道路を利用すれば、福岡市まで約60分。JR唐津駅を起点にJR筑肥線から福岡市営地下鉄に接続しており、直通一本で福岡へ通勤・お出かけできます。また、福岡方面には頻繁に高速バスが運行しており福岡市へのアクセスは抜群です。

◎九州有数の観光都市
素晴らしい自然景観と佐賀牛・呼子のイカをはじめとした豊かな食材、唐津焼、くんち。多くの観光コンテンツがあり、毎年多くの観光客で賑わいます。

◎子育てに優しい街
出生率は1.78と県内でトップクラス。この数字から分かるように、行政やNPO法人の支援が手厚く子育てしやすい環境です。

◎「行きたいまちNO.1」に輝いた唐津市に改めて注目!
全国から人気の映画・ドラマの「ロケ地」55団体が集まり、ふるさとアピールを競い合った「第5回全国ふるさと甲子園(2019年8月24日、東京・秋葉原で開催)」。唐津市は、なんと「行きたいまちNO.1(グランプリ)」に輝きました。

<主催者(唐津市 移住定住・交通政策課兼出会い応援室)からのメッセージ>

「自分が思い描いたポストコロナの「生き方」に、足りない『ピース』を見つけてほしい」

新型コロナウイルスの影響により、 私たちの生活は大きな変化の真っただ中にあり、 不安や不透明な情勢の中で「自分らしい、 自分にあった」生き方を模索する必要性に駆られているのではないでしょうか。 そんな方々に、 何らかのきっかけを提供したいというのが、 今回の事業実施に至る背景です。 社会や自己にある不安は次へのステップへのチャンスでもあります。 みなさんが思い描かれた「自分らしい生き方」に足りない「ピース」を、 きっと唐津で見つけられる、 もしくは創っていただけると信じています。 参加された方々が「自分らしい」ライフスタイルを探求でき、 幸せな生活が送れるようになることを祈っております。

※記載の写真やイラスト描写はイメージです。
※出会いや結婚を保証するものではありません。
※その他、予告なく変更する場合がありますので、最新の内容をご確認ください。